道南ヾ(*´∀`*)ノ函館近郊釣り:ほとんどロックフィッシング:

道南は函館を中心に恵山方面、知内方面、森町噴火湾方面での釣りブログです!(人´ω`*)

平成29年5月31日 函館 立街岬 ロック(*゚ー゚)v

なかなか釣りへ行けずの状態が続きましたがやっと磯へ行けました!


ほぼ無風で開始は19時頃!


序盤はコツコツあたりはあるものの小さいためか乗らず苦戦致します・・・


開始1時間でやっとお初!



20cmくらいのかわいいクロソイさんc(゚.゚*)


場所を変え、ワーム変え試行錯誤の時間・・・


やっと出ました!



クロソイ35cm!!


18gテキサスで遠投し着底後1回目のリフトフォールでヒット(*゚▽゚)ノ


かなり力強いファイトでした!


ワームはJACKALL「i Shad Tail 3.8″スモークバックプリズム」でした!


有難くキープさせていただき・・・



美味しい美味しい昆布〆とあら汁でいただきました(^ー^* )


感謝でございます!


磯歩きで筋肉痛になり日々の運動不足を痛感いたしましたwww




もしよろしければポチッと御願い致します(´∀`*)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する