道南ヾ(*´∀`*)ノ函館近郊釣り:ほとんどロックフィッシング:

道南は函館を中心に恵山方面、知内方面、森町噴火湾方面での釣りブログです!(人´ω`*)

函館港内 年末釣り納め(´▽`)

皆様今年も終わりに近づいてきましたね!


ちょくちょく釣りは行っていたのですが釣り納めの記録をホントにささっと


12月28日 19時頃から函館港内ドック方面へ!


風は少なく大潮もあり絶好のコンディションと思いつつも全くの無反応ノーバイト!!


仕方なく場所を移動しシーポート付近へ行くもノーバイト・・・まったく反応がございません・・・(ヾノ・∀・`)そしてかぜも出てき始め。。。


最後のあがきで港町方面へ


もはや爆風ですが5分後に・・・





まさかの40up!!


14gのシンカーに「エコギア アクア リングマックス ケルプジャングルカモ」
での釣果でしたヾ( ・∀・)ノ


そして続け様に




20cmくらいのハチガラさん( ・∀・)ノ


ここで爆風のため終了し愛してやまない山岡家さんを食して昭和温泉に入り本町で晩酌するのでした ( ´∀`)ノ


来年も皆様安全に釣りを楽しみましょう!


ではではよいお年をーーーヽ( ´ー`)ノ






もしよろしければポチッと御願い致します(´∀`*)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する