道南ヾ(*´∀`*)ノ函館近郊釣り:ほとんどロックフィッシング:

道南は函館を中心に恵山方面、知内方面、森町噴火湾方面での釣りブログです!(人´ω`*)

函館 立待岬付近 磯ロック(^-^*)/

7月の終わりに立待岬へ小一時間行ってきました( ^∇^)



先日購入したロッドでの遠投はめちゃ気持ちいいです♪



短時間だったので釣果だけヾ(^▽^*



ハチガラさん!



この子は22cmだったので即お帰り頂きました(o ̄ー ̄)o


それにしても磯のハチガラさんはこのサイズでもイイ引きしてますね!!


そしてコイツ!





こいつもパワフルでしたよーーー!!!


こいつには自然の恵みに感謝して刺身は昆布〆に、中骨と頭はアラ汁にして美味しくいただきました♪( ^-^)/



今週末も晴れて無風状態の予報なので行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ


↓もしよろしければポチッとお願いします( v^-゚)



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する