道南ヾ(*´∀`*)ノ函館近郊釣り:ほとんどロックフィッシング:

道南は函館を中心に恵山方面、知内方面、森町噴火湾方面での釣りブログです!(人´ω`*)

7/18  知内方面磯ロック!!

当日は仕事の後に知内の磯へ行ってまいりました!!


最近はなにかと忙しく約1ヶ月振りの釣行なのでワクワクさんなのであります(*^▽^*)


当日、丁度注文していたが届きました!!


バレーヒル NEW CYPHLIST-HRX CPHS-90H


でっす!!


スペックはこんな感じです(^∇^)



なんと40gまで対応しているんですねー♪
大遠投で手つかずのポイントを攻略したくて購入に至りました!






というわけでイカリカイ岬へ入釣するものの風とうねりが凄くて断念(・へ・;;)


少し移動し風を考慮して開始!!!!



・・・





・・・




・・・





19時半から始めて1時間なにも起こりません。。。
真っ暗な磯で長い棒を無心に振り続ける悲惨な構図の出来上がりですね・・・


赤系のガルプを使用していたのですが、白へ変更すると直後に!!!





ドンコ!www


正直あまりうれしくありません・・・w


ちなみに1ozのシンカーを使用しておりますw
誰に何を言われようと遠くに投げたいのです!!w



続きまして!!!



本命いらっしゃいませーーーーー(*≧∇≦)/



とにかく今回は何が何でもクロソイをゲットしたかったのであります!!



なぜなら刺身も、もちのロンで美味ですが最近居酒屋で食した
クロソイのアラ汁が感動的に美味かったのでそれを再現しようと心に決めていました♪


ワームをガルプ!ソルトウォーターパルスワーム4インチ カモに変更し追加を目指していたところ・・・




ありがたい1匹追加でおしまいとなりました(゚▽゚*)



またすぐにでも遠投しに行きたいのですがねぇ・・・



ではまた次回!!!





↓もしよろしければポチッと宜しくお願い致しますヽ(^◇^*)/



にほんブログ村


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する